MENU

blog ブログ

私の自宅用シャンプー

2019年2月11日 hiro /

こんばんは!hiroです!


明日から連休を頂いて、ちょっと島根に旅行にいってきます!


毎年2月に有名な神社に行くと決めているので、今年は出雲大社へ行ってきます。


今からウキウキです。


てなわけで、旅行中、皆様シャンプーとかどうしてますか?


私は持っていってます!!


絶対これ!!ってのがあるんです。


それは。。。


Aujuaのモイストカーム!!


女性の霊が写ってるように見えますが。。。


正体はキヨセ。写りたがり。。。


それはおいといて。。。


なぜ私モイストカームかというと。


とにかく乾燥肌の私はかっさかさなので、細かいフケがでやすいんです。


いませんか?毎日綺麗にシャンプーしてるし、臭いもないのに、なぜか、フケが出ちゃう。。。


そんな人。。。


本当におすすめ!!


フケ出なくなります!


頭皮のかゆみ、乾燥の原因は色々あるんです。


年齢による女性ホルモンの低下からのターンオーバー周期の長期化


ヘアカラーによる地肌のph上昇による、ターンオーバーの乱れ


これらが乾燥の要因になってかゆくなっちゃうんです。


同じ悩みを持つお客様。是非、悩み相談してください。


明日、明後日と少し島根旅行でも書きます。


暇潰しに読んでください。



それではマタ〆



flamingo by carnival  hiro


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ご予約はホットペッパービューティーでネット予約!もしくは、03-5926-7518までお電話ください♪練馬区 江古田 新江古田 新桜台 小竹向原 からも徒歩圏内の美容院  Flamingo by carnival▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Staff

toTOP