MENU

blog ブログ

かゆみの気になる冬の頭皮に!

2018年2月9日 chihiro / 江古田,練馬美容室,ヘッドスパ,Aujua,CARNIVAL,カーニバル


こんにちは!アシスタントのchihiroです^^


ようやく雪も溶けてきましたが 相変わらず乾燥が酷いですね(+_+)

最近は私も頭皮の乾燥でかゆみが気になることが多いです。


とはいえボディクリームを頭皮に塗るわけにもいかず、なかなかお手入れしづらい箇所ではあると思います。


そんなときにおすすめなのが、CARNIVALのヘッドスパ "ナリッシュ" です◎


top (1)-1.png


乾燥して敏感になっている頭皮をまず優しく洗い、

頭皮にパックを塗布してマッサージで浸透させていくことで 潤いを与え閉じ込めていきます。


30分じっくり癒されつつ 頭皮をしっかり潤して健やかな状態へ導いてくれます◎


冬の乾燥気味の地肌に是非CARNIVALでの保湿ヘッドスパをお試し下さい(´▽`)


chihiro.


toTOP